カテゴリ
メイン> 学会員ときどき日記

2007年09月11日

湧水

9月にはいり、おおきな台風も来て8月のめまぐるしい忙しさにも、ひとまず少し区切りがついた。

ほんとーに8月のお宮横丁のアンテナショップは、ごったがえしの日々でした。去年に増してB-1
グランプリ2連覇の焼きそばを求めに来るお客様が、湧水のごとく湧いていました。
そういえば、、、お宮横丁の真ん中に富士山から続いているバナジウムたっぷりのお水が湧いてます。
横丁の若い専務さんが掃除をし、検査も受けて安全な飲み水になっています。
しかーし、お客様はどこから湧いてくるのだろう??もしかして。。

焼きそばや、お宮横丁で提供している食べ物全てにこの富士山の恵みのお水が使われてます。
焼いている私たちも、真ん中の湧水のおかげでたくさんおいしいお水を飲み暑さをしのげてました。
そして、焼きそばも、湧水とお客様がどこからともなく、、湧いて来てくれたおかげで、
8月一ヶ月で1万食を知らぬ間に突破していたようです。平均すると一日340食ほど出ている
ことになります。。すごいですね。

これからも、、たくさん湧いてきてください~。きれいなお水とお客様。。


投稿者 member : 2007年09月11日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umya-yakisoba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?