" ふるさと納税宣言! "をした即席カップ麺式富士宮やきそばが、土産品店・道の駅・ 高速道路サービスエリア・コンビニエンスストアなどで販売されています。
同商品は、富士宮市内の業者を通じて販売した分は1個に付き10円、 それ以外の分は同3円を富士宮市に寄付する制度を導入しています。 このたび、富士宮やきそば学会は、2009年11月の発売から2010年3月までの売り上げ数 39,157個に対し、223,227円を富士宮市に寄付しました。
また、8月に朝霧高原で行われる第15回日本ジャンボリー を記念した特別パッケージ版も限定販売中です。 富士宮のお土産に、また富士宮市民は富士宮のPRと税収アップに是非どうぞ!
「" ふるさと納税宣言! " 富士宮やきそばカップ麺」 をたらふく食べて、これであなたも高額納税者?!
