富士宮やきそば学会:「B-1グランプリ」2006年、2007年、ゴールドグランプリ受賞!!!安くておいしい!富士宮で昔から親しまれている食文化です。

ホーム >  トピックス

【 中部のいいもの博覧会 in とよかわ 】2013年5月4日(土)~5日(日) 開催

「まちおこしフォーラム 中部のいいもの博覧会 in とよかわ」が豊川稲荷で開催されます。
今年11月に「第8回ご当地グルメでまちおこしの祭典!B‐1グランプリ in 豊川」が開催される愛知県豊川市で、ひとあし先に中部エリアの団体が集結し、同イベントの中で「中部ご当地グルメ展」を行います。愛Bリーグ東海・北陸支部加盟16団体が出展し、「たべりんくうポン券」で各地のご当地グルメを販売します。ステージ発表とともに中部の元気をぜひ味わってください。

また、同イベントでは5月4日(土) に、「必見!まちおこしの全貌を徹底解剖! まちおこしシンポジウム」も行います。愛Bリーグ代表理事であり富士宮やきそば学会会長の渡邉英彦ほか、中部エリアの愛Bリーグメンバーたちによるパネルディスカッションです。「食を通じたまちおこしの本質とは?」がテーマですので、この機会に食によるまちおこしについて一緒に考えてみてはいかがでしょうか。

詳細は http://www.chubuiimono.com

※当日は豊川いなり大駐車場が会場となりますので駐車できません。ご来場の際には公共の交通機関をご利用ください。

 

chubu_1.jpg chubu_2.jpg

にせもの注意!

B1グランプリ

マルモ食品工業

曽我めん

よねやま

富士設計株式会社

株式会社斉藤商事

はとバス

和Cafe ぷくいち

富士宮富士急ホテル

ブーマー

冷凍富士宮やきそば

地域デザイン

アド・パック

佐野包装

岡重

富士パークホテル

シマダヤ

酒井商事

タケウチ

カワカミ