富士宮やきそば学会:「B-1グランプリ」2006年、2007年、ゴールドグランプリ受賞!!!安くておいしい!富士宮で昔から親しまれている食文化です。

ホーム >  トピックス2

【富士山冬でしょキャンペーン 】ヤキソバエクスプレスで富士宮へ!

夏の登山もいいですが、富士山の美しい姿を見るなら断然冬がお勧めです。富士山が見える率は、冬は日帰りで80%以上、1泊2日ではほぼ100%になります。

富士山世界文化遺産のまち「富士宮」へは、東京から直行バス「ヤキソバエクスプレス」が運航しています。この高速バス誕生10周年を記念して、2015年2月10日(火)から3月15日(日)まで「富士山冬でしょキャンペーン」が行われます。午前に東京を出発するバスをご利用の方に、便によって白糸の滝までの路線バス片道無料券や富士宮やきそばの無料券など、様々な特典が付きます。この好機に霊峰富士を眺め、富士山世界文化遺産の構成資産「富士山本宮浅間大社」や「白糸の滝」を訪ね、さらに富士宮やきそばを食べてみてはいかがでしょうか。富士山がお待ちしています。

詳しくはこちら >>> 富士山冬でしょ(http://www.fujikanko-plan.jp/kikaku/huyudesyo.html)

 


※下の画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

fujisan_s.jpg

 


※下のご利用案内をクリックすると拡大してご覧いただけます

富士山冬でしょ

にせもの注意!

B1グランプリ

マルモ食品工業

曽我めん

よねやま

富士設計株式会社

株式会社斉藤商事

はとバス

和Cafe ぷくいち

富士宮富士急ホテル

ブーマー

冷凍富士宮やきそば

地域デザイン

アド・パック

佐野包装

岡重

富士パークホテル

シマダヤ

酒井商事

タケウチ

カワカミ